Cry for the moon

生きてる価値のないゴミがゴミみたいな事を綴るブログです とりあえず死ぬまで生きてみます

シーソーゲーム

ほぼほぼ1年ぶりに

 

「文章をつづろう」という気持ちになった。

 

去年の今頃、僕は

「誰かを好きになる」ことはきっともうないだろう、と思ってた。

 

とりあえず、死ぬまで生きようと思ってた。

 

でも今、「誰かを好きになった」自分がここにいる。

そしてそれがとても

 

嬉しくて

楽しくて

幸せで

 

でも少し切なくて、悲しくて

 

それでもその人の事が頭から離れなくて、気が付いたらその人の事を考えてて

その人ともっと一緒にいたくて...

 

彼女はこの気持ちに

 

とてもエクセレントな名前をつけてくれた(笑)

 

Mr.Children/CANDY より

 

やけに会いたくて 声が聞きたくなって

みっともないけど すべてが愛しいよ

ひとり夜更けに 孤独が爆発する

 

ほんとほぼ毎日こんな思いです、的確。

感謝の言葉しかありません、あの時死んでしまっていたら

今の状況はないのだと考えた時

 

生きててよかった

 

と心の底から思えました。

そういう風に思わせてくれて本当にありがとう。

 

こんな場所でしか言えませんが、愛しています。

 

自分はバカだな

 

と思います。

 

なので今回のタイトルに相成ったわけですが

 

こちらもMr.Childrenからお借りしてます

 

世界中の誰もが

業の深い生命体

過ちを繰り返す人生ゲーム

 

何遍も

恋の苦さを味わったって

不気味なくらい僕は今

恋に落ちてく

 

最後にもう一度

 

心の底から

あなたを愛しています、出会ってくれてありがとう

 

それでは、また