Cry for the moon

生きてる価値のないゴミがゴミみたいな事を綴るブログです とりあえず死ぬまで生きてみます

誰に何言われてもどう思われてもいい

こんな出会いがあるなんて

思ってなかった

そういう相手に出会えて

すごく嬉しいと思うと同時に

何で?って思う気持ちはいつまでたっても消えへん

違う形で出会えてたらって

思わずにはいられへん

僕はろくでもないやつやけど

30年生きてきてわかることもある

僕はどうしようもないクズやけど

同じ価値観とか考え方を持ってる人に出会える事は

こんなにも素晴らしい事で

自分が頑張る力になるんやって事

初めて知った

毎日会いたくて

声聞きたくて

触れてたくて

触れられたくて

辛いけど

それでも、

それでも

愛してる

って気持ちが消える事はなくて

どんどん強くなっていくばっかり

それやのに一緒にはなれんくて

自分の置かれてる状況のせいなんやって思ったら申し訳なくて

消えたくなる

でもやっぱりどうしようもなく好きやから


ずっとそばにおりたいって

そう思う

世間一般の常識とかモラルとか関係ない

毎日一緒におりたい

日々を一緒に過ごしたい

それが叶うなら

僕は何だってするし

全部失ってもいい

めっちゃ辛い思いたくさんさしてるけど

それでもこの思いを変えることは出来ません


愛してます、あなただけを

どうしようもなく


死ぬまで一緒になられへんかもしれんけど、死ぬまで一緒にいて下さい