Cry for the moon

生きてる価値のないゴミがゴミみたいな事を綴るブログです とりあえず死ぬまで生きてみます

拝啓 16の僕へ

拝啓

16の僕へ

君はあの時、

そう
ある日の仕事の昼休憩にコンビニで
フランスパンを見つけたんだ

どうしても食べたくなった君は
コンビニでフランスパンだけを
買ったよね

でもその時君は
レジのお姉さんに笑われたんだ

それに腹が立って仕方なかったよね

でもね

それはお姉さんが全面的に正しいんだよ

ねぇ、想像してごらん?

作業着を着た若い少年が昼休憩に
フランスパンを頬張る姿を

こんなの面白くないわけ
ないじゃないか!

だからね16才の僕、あの時君が
イライラした事は間違っていたんだよ

もう、昼休憩にフランスパンを

それじゃあ元気でね

30の僕より

おしまい